2012年12月13日

マグ写真 その9

ピート
pete.jpg

『進化デバイス/ピート』を使って変化させたマグ。
『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』のサービス終了時点で未使用となっていたガーディアンズキャッシュ(GC)を、『ファンタシースターオンライン2』のアークスキャッシュ(AC)へ変換手続きした場合のプレゼント。(2012年12月3日に受付終了)
http://phantasystaruniverse.jp/home/

---配布時に記載されていた説明文---
※「進化デバイス/ピート」は、Lv.100以上に成長させたマグに使用することができます。
 「進化デバイス/ピート」を使用することで、マグの形状が「ピート」に変化します。

※すでに他の進化デバイスを使用しているマグに「進化デバイス/ピート」を使用した場合、使用前の形状に戻すことはできません。
 また、「進化デバイス/ピート」を使用したマグに他の進化デバイスを使用した場合、「ピート」の形状に戻すことはできません。
 この状態から再度マグの形状を「ピート」に戻すには、「進化デバイス/ピート」が別途必要となります。
 また「マグリセットデバイス」を使用した場合、外見も初期のマグに戻りますので、「ピート」の形状に戻すことはできません。

※「進化デバイス/ピート」を使用しても、オートアクションやトリガーアクション、Lvなどの能力が変化することはありません。
posted by おんだ at 11:50| Comment(0) | マグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。