2012年07月15日

つぶやき(7/15)

onday / おんだ
昨日は凍土解放を手伝ってもらって、その後素子集めに火山へ。4人いるし、道中でドラでてもいいのよー、って時に限ってダーカーばかりとか。2周目で出てくれましたが。素子は残すところ森が20個程度ですが、キャタ退治中にEXP FULLになってしまいました。 at 07/15 07:45
onday / おんだ
レベル上がらないように、クライアントオーダーの報告も控えていて、そのための素材は全部倉庫に放り込んでいたら、ディッグのお肉が150個ほどたまってた。 at 07/15 07:46
onday / おんだ
ドラゴンからはヴォルスケイルっていうソードもらいました。今回、オーナー登録制だから誰かに装備して見せてもらうわけにはいかないけど、ウェポンホログラムで確認できるのはいいですね。売るかHuやるときのためにとっておくか迷い中。 http://t.co/RISDkw9p at 07/15 07:56

071501.jpg
posted by おんだ at 14:00| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。