2013年05月30日

新コスチューム

ACスクラッチ「ホーリーブライトプリースト」の新コスチュームを各キャラに着せてみました。

まずは女王様のための黒ドレス。
FUNスクラッチも30回くらいがんばって棺桶ゲット。

053003.jpg

053004.jpg


そして男性用カテドラルスーツとツインダガーの武器迷彩「ザイン・ザ・ジェミニ」

053006.jpg

053007.jpg


タキシードは今回の新しい配色だと裏地が赤くない(去年配信分は赤かった)ので、嬉しくなってつい全色購入…

053005.jpg
(上段の4色が今回の新配色、下段の3色が去年の配信分、右下はおまけのカテドラル葉)

posted by おんだ at 16:55| Comment(0) | 日記

2013年05月29日

ツンデレM君と

新コスチュームの配信ということでログインしたら、ちょうどツンデレMイフ君がマイルームに居るのを発見。
おしかけて一緒にビジフォン前で服を物色していました。

おんだ 「どっこいしょ」
Mイフ 「・・・!?」
おんだ 「いやちょっと店をね。じっくりドレス見ようと思って。ロビーだとうるさいから。」
Mイフ 「ああ、ビジフォンを」
Mイフ 「・・・こちらも表だとのんびりできんのでな」
おんだ 「シャイなんだからー」
Mイフ 「………。」

おんだ 「カンオケいくらだろう」
Mイフ 「1M」
おんだ 「げー」
Mイフ 「さっきから徐々に上がっているな」
おんだ 「だれだよそんなの引きずろうなんてモノズキは」
Mイフ 「ソレの値段が知りたかったモノズキもだれだろうな」
おんだ 「Mちゃんでしょ?」
Mイフ 「ソレは否定できんな」

053002.jpg


おんだ 「なんかこれすげー軽そうなんだが」
Mイフ 「中に何も入ってないぞ」
おんだ 「中身入ってないの!?」
Mイフ 「入ってないなら、入れれば良い
おんだ 「しかしサイズ小さいよね。入るかなー」
おんだ 「Mちゃん身長いくつ?」
Mイフ 「………」
おんだ 「たためばいけるか・・・?」
Mイフ 「170だが、何か」

おんだ 「さすがにシスター服買ったら全財産なくなるなー」
おんだ 「銀も安いけどやっぱ黒だよなー」
Mイフ 「女性の服は…高いな」
おんだ 「ウルスラは別にいいかー」
Mイフ 「…そっか」
おんだ 「着てほしかったのか」

053008.jpg


おんだ 「ムチもってこーい」
Mイフ 「…買ったのか!」
おんだ 「Mちゃんが着てほしいって言うから!」
Mイフ 「似合いそうと言っただけで、着て欲しいとは」
おんだ 「似合うじゃろー?」
Mイフ 「言って…ない…が」
Mイフ 「…んむ」

おんだ 「Mちゃん白カテドラル着ると足短く見えるな」
Mイフ 「・・・」
おんだ 「私と身長かわらないのに腰の位置が」
Mイフ 「あしのながーい隊長に着てもらいますよ、ええ!」
おんだ 「もしかして傷ついたのMちゃん」
Mイフ 「…別に」
おんだ 「スネてないでおそろいでタキシード着なよー」
Mイフ 「しかし赤色や青色タキシードは、ネタ以外になるのだろうか」
おんだ 「ピンク着ている知り合いがいるじゃん」
Mイフ 「…そうだったな」
posted by おんだ at 22:50| Comment(0) | 日記

2013年05月28日

マグ写真 その21

チャムライ
Chamurai.jpg


『進化デバイス/チャムライ』を使って変化させたマグ。
ACスクラッチ『バトラーメイドティータイム』(2013年4月24日〜2013年5月29日)で入手可能。
ACスクラッチ『コズミックスクールライフ』(2014年4月9日〜2014年5月7日)で入手可能。
ACスクラッチ『GW限定ミステリーバッグG2015』(2015年5月1日〜2015年5月13日)で入手可能。
posted by おんだ at 10:13| Comment(0) | マグ

2013年05月21日

マグ写真 その20

アンブラ
ambra.jpg


『進化デバイス/アンブラ』を使って変化させたマグ。
リサイクルショップでACスクラッチアイテム20個と交換。
http://pso2.jp/players/catalog/recycleshop/

実物よりも体型がころんとしていてかわいいです。
スカート(?)の中をよく見ると、縫い目っぽいものがあって、ぬいぐるみのように見えます。いつかルームグッズとしてアンブラ・ヌイミみたいなものが出るといいなぁ。
ambra02.jpg

おまけ
実際のMr.アンブラ
ambra01.jpg
posted by おんだ at 10:31| Comment(0) | マグ