2013年01月28日

バレンタインロビー

2013年1月23日(水)〜2013年2月20日(水)まで。

012801.jpg

012802.jpg


期間限定のクライアントオーダーを出す、いつものシーちゃん。
現時点では未実装の服を着ています。
012803.jpg
posted by おんだ at 14:24| Comment(0) | 日記

2013年01月14日

つぶやき(1/12)

onday / おんだ
ムスメさんがガンダムを使ってDFごっこ。「手が落ちてきましたー」「こっちのおなかを隠している手は壊れません」「新しい手が生えました」「倒したので赤いの出てきました」「ぽぽぽぽぽ(箱を壊してアイテムが広がる音)」…詳しいね? at 01/12 14:48

こちらは少し前。
onday / おんだ
ムスメさんは、ダンナさんとゴッコ遊びをやる時にいろいろリクエストをする。「ドラゴンやってー」「ゴリやってー」…という感じに。しかしさっきのリクエストはなかなかにハードルが高そうだった。「ベイゼやって」 at 12/20 20:54

122001.jpg
posted by おんだ at 14:33| Comment(0) | つぶやき

2013年01月13日

ナベリウスTA用マップ

走行演習:ナベリウス

主に自分用として作ったソロ用マップです。
(画像クリックで拡大/大きいので注意)

nb01.jpg

nb02.jpg
posted by おんだ at 21:50| Comment(0) | データ

2013年01月03日

マグ写真 その12

アクベンス
acubens.jpg


『進化デバイス/アクベンス』を使って変化させたマグ。
ACスクラッチ『ハッピーウィッシュニューイヤー』(2012年12月26日〜2013年2月13日)で入手可能。

キャンサーとの違いは・・・足パーツが増えただけですね・・・
posted by おんだ at 11:48| Comment(0) | マグ

2013年01月02日

お正月ロビー

2013年1月1日(火)〜2013年1月23日(水)まで。

PSUでは恒例でしたが、新年になった瞬間にロビー装飾が変わりました。
010201.jpg

010202.jpg


あちこちで言われていますが、せっかくのお賽銭箱に何もギミックがないのが寂しいです。
010203.jpg


門松がけっこうかわいい。
010204.jpg


おまけ
阿吽が増殖
010205.jpg


本年もよろしくお願いします。
posted by おんだ at 18:23| Comment(0) | 日記