2012年07月28日

マグ写真 その5

モノケロス
Monoceros.jpg

ドルフィヌス
Delphinus.jpg

ライブラ
Libra.jpg

キグナス
Cygnus.jpg

残っていたマグ画像4種。
これで第三段階の全13種がそろったので、近日中に条件も含めてサイトにまとめようと思います。
posted by おんだ at 16:43| Comment(2) | マグ

2012年07月25日

つぶやき(7/25)

onday / おんだ
昨日は緊急に誘われてハードラグネに挑みましたが、LV37、35、28、27で行って大苦戦。残り10分くらいで行けば大丈夫だろうと行ってみたら赤くて時間切れ。2周目と3周目は素直に直行しましたが、死にまくりでした。全員薬代で大赤字。ドリンク飲むお金もない貧乏PTでした。 at 07/25 08:20
onday / おんだ
その後、全員が行ったことないということで、ナベリウス走破演習(タイムアタッククエスト)へ。全員初見なのにハードレベル。しかもLV20台の二人は初凍土。ここでも薬を使いまくりながらヒーヒー言いながらなんとかクリアできたけどすごい疲れた。いや、そういうギリギリの戦闘が楽しいんだけど。 at 07/25 08:27
onday / おんだ
初タイムアタッククエストの結果。一回終えたらクライアントオーダー増えたけど、ここをSランククリアなんてできるのか… そもそも条件ってなんだろう。死亡回数とか時間とか? http://t.co/FtI9gCcn at 07/25 08:31
072501.jpg

onday / おんだ
でも、敵が固定でスルーできる敵もいるんだったら(昨日はほぼ全部倒してた)マターボード埋めるために大型敵狙いするにはいいのかも? 各種取り揃えていろいろ出るし。素子も肉も出ていたし。ただちょっと敵が固いような印象。敵レベル35だったからかもしれないけど。 at 07/25 08:36
onday / おんだ
私の成果は途中で拾ったグッダスケラでした。このあいだからワイヤーのレアばかり出るなぁ。 at 07/25 08:37
posted by おんだ at 09:30| Comment(0) | つぶやき

2012年07月24日

マグ写真 その4

オリオン
Orion.jpg

カリーナ
Carina.jpg

なにげに、それぞれのボディに描いてある、マグのイラストがかわいい。
今回はカリーナがシャトの立場のネコマグですね。
posted by おんだ at 17:56| Comment(0) | マグ

2012年07月21日

マグ写真 その3

ツカナ
Tucana.jpg

クルックス
Crux.jpg

アプス
Apus.jpg

コルブス
Corvus.jpg

レオ
Leo.jpg

第三形態は残り6種類。エサ貧乏まっしぐらでがんばってます。
posted by おんだ at 20:39| Comment(0) | マグ

2012年07月20日

つぶやき(7/20)

臨時メンテや緊急メンテで、ツイッターのPSO2タグがヒマそうなつぶやきで溢れていたので…

onday / おんだ
メンテ終了までヒマをもてあましているアークスの方々へ。以前作ったラッピーBOXの展開図を置いておきます。画像右上の「View full size」から原寸の画像を表示してファイル保存。印刷時にA4にあわせて下さい。 #PSO2 http://t.co/IGZbTSfE at 07/20 19:48

rappi_box_s.jpg

サイトの方にPDF版もあります。
PSO2 days / ラッピーBOX
posted by おんだ at 19:30| Comment(0) | つぶやき